人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスコットキャラのリス君のブログです。


by sunq-hair

年末のご挨拶

今年も無事に1年間元気に仕事する事が出来ました。

来てくださった皆さん本当にありがとうございました。

ウイルスに翻弄される時代になり、世界中が目まぐるしく変化していく中で、皆さん大変な思いをされてる方もいらっしゃいます。
それでも前を向いて生きて行くために、色々な工夫をしながら仕事、生活をしていかなくてはなりません。
思いは様々ですが、感謝をしながら仕事をしていきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

1月の定休日は

1/1~1/4

11日(火曜日)

12日(水曜日

17日(月曜日)

24日(月曜日)

31日(月曜日)

になります。

どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、皆さん良いお年をお迎えくださいませ🎍
年末のご挨拶_a0306355_11401576.jpeg

by sunq-hair | 2021-12-31 11:37 | Comments(0)